自分を助けるのは自分❤

調布市

オパプラクティショナー

アロマセラピスト

ナース

minekoです

 

自宅でオパとアロマの施術やっています✨


 

 

 

 

この1週間はオパ整体の施術が続きました😊

 

 

週末は名古屋でオパ整体とメンテナンスワークショップや、JOYカードのワークショップも開催させて頂きオパ三昧✨

 

 

しっかりとオパを使った日々は疲れもなく、いつも前を向くスッキリとした気持ちで過ごせました❤

 

 

 

オパ整体を受けてくださる方は、オパをまったく知らない、初めて受けます!という方から、

オパのユーザーさんやセラピストさんもいらっしゃいます。

 

 

オパ整体が終わると、みなさんお顔がひと皮向けたようにツヤツヤになり、目がしっかりと開いています✨

 

 

そしてみなさん一様におっしゃるのは

 

なんだか分からないけどスッキリしてる

体が軽くなってる

不思議な感じだけど腑に落ちた

楽しい、またはワクワクする気持ち

 

とご感想をくださいます。

 

 

オパはあなたの意識と、今はまだ気づかない無意識を統合したあなたの意思をセラピストがリーディングしてお伝えします。

 

 

自分の中にある意思に気づく事は、人をこんなにもスッキリと晴れやかにしてくれます。

 

 

人は悩んだり困った時、他人(親族、友人、占いなど)に助けを求めたり相談する事が多いと思いますが、

施術後の皆さんの晴れ晴れとした表情を見ていると、結局答えは自分の中にしかない❗️

 

自分を助けるのは自分自身しかいないんだ❣️

と改めて強く思います。

 

 

私の施術が少しでも、自分を助けるきっかけになってくれたらとても嬉しいです✨😊

🌻8月スケジュール🌻

http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2019/07/28/8%E6%9C%88%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB

 

f:id:aloma-opa-mineko:20190806183000j:image