ひらめきに忠実になると分かる未来

調布市

オパプラクティショナー

アロマセラピスト

ナース

minekoです


オパ公式サイト


 

6月もあと数日で終わり

 

骨折後3ヶ月潜伏(≧∇≦)していたせいか

今月を振り返ってみたら、どこにも出かけず家にこもってた日が一日しかなかった!

 

これは出不精でじーっと家にいることも多い私にしては画期的な事❗️

 

 

動く決め手になったのはふとひらめいたこと❤

 

人から、テレビから、Facebookから入ってきた情報の中で瞬間的にピン❗️ときた事を全部やった😆

 

おひとりさまでカウンターで食べる寿司ランチも

ミュージカルもピラティスレッスンもそう

 

 

思えば今まではそれがなかなか出来なかった💧

ひらめいたことに対し必ずブロックがかかってた😓

 

それは今回ももれなく出てきた😱

以下、私のひらめきとブロックのやりとり

 

ひらめき『お寿司食べたい!』

ブロック「1人で食べるのは淋しくない?」

               「雨降ってるし行くの大変!」

 

ひらめき『ピピン観たい!』

ブロック「候補日は予定入ってるし」

               「今から誘って行ける人いる?!」

 

ひらめき『ピラティスレッスン受けたい!』

ブロック「お金無くなっちゃうよ」

               「定期的に行くのは無理じゃない?」

 

などなど・・・😅

 

こうして見るとブロックの正体って、ホント抽象的な不安がほとんだな〜😁

 

 

今回はひらめきに忠実に従った結果、ブロックからの問題(らしきもの)は全てクリア!ノープロブレム❗️オールオッケー👌

 

 

ひらめきがあって、その結果の自分がイメージ出来た時は迷わずGO❗️の合図なんだ😄

 

お寿司を美味しく食べている自分、ミュージカルで感動した自分、ピラティスレッスンを楽しんでいる自分がイメージ出来たなら

それは未来の自分からのメッセージ✨

 

 

あとはそこに向かって行動するだけ

 

ゴールが見えているので迷わずサッサとそこに向かえばいいだけなので簡単に体が動く😄

 

ひらめきや直感って、無意識の自分の意志の現れ

 

考えてみたら今までは自分の持ってるブロックに邪魔されて分からない事も多かった

 

こんな風に自分のブロックを客観視出来るようになったのはオパのおかげだな〜😊

 

 

オパ(OPA)は自分の意識と無意識を統合した

自分自身からのOne Point Adoviceです✨

 

f:id:aloma-opa-mineko:20190630124827j:image

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

《7月スケジュール》

 

⚪施術時間

    11時~

    14時~

※時間変更ご相談に応じます

 

⚪施術日

   6日(土)14時~

   7日(日)14時~

   9日(火)14時~

   15日(㊗️月)

   16日(火)

   17日(水)14時~

   20日(土)14時~

   24日(水)14時~

   27日(土)14時~

   28日(日)14時~

   30日(火)14時~

 

⚪施術メニュー

http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2019/06/12/7%E6%9C%88%EF%BD%9E%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B