JOYカード体験WSのお知らせ🌸

調布市

オパプラクティショナー

アロマセラピスト

ナース

minekoです


オパ公式サイト


 

 

6月のはじまり🌸

 

今日はオパJOYカードの体験WS説明練習会に参加してきました✨

 

オパJOYカードは、テーマに沿って5種類のカードを順番にひいてもらいます

カードには現状から未来の実現に至るまでのヒントの言葉が記されています


JOYカードのセッションや体験会では

カードの言葉を元にあなた自身からの

One Point Adovice (Opaオパ)を

リーディングしてお伝えしていきます

 

そこに書かれている文字を読んだだけでも、ああ〜!そうかも!という反応を見せる方が多いです😄

 

 

今日は体験WS練習会だったので、使用するカードは最後の1枚のカードだけでした

 

が❗️Σ( ̄□ ̄)!

 

1枚のカードから繰り出されるその情報量がスゴい❗️

 

セラピスト同士お互いに体験会さながらすすめていくのですが、思い当たる節がありまくりだったり、そうだなあ〜と深く納得したり、なりたい自分になるために日々出来る明確なアドバイスをもらったり❗️

 

丸1日の講座でしたが本当に時間が ”あっ!”という間でした😄

 

練習説明会に参加したはずが、自分の整理がスゴく進んだめっちゃお得感満載の1日になりました❤

 

そんなJOYカードを体験できるチャンスが今月あります❣️

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

《オパDay》

6月16日(日)13:00~16:30

大井町きゅりあん

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

オパDayで7人のセラピストがJOYカード体験会を開催します!

 

もう一度言いますが1枚のカードからでも、もらえる情報量は侮れません😍

ぜひ!まずは一度体験してみて欲しい❤

 

私もセラピストのひとりとして参加させて頂きます😊

驚きと共にスッキリする時間をご一緒しませんか?😆

f:id:aloma-opa-mineko:20190601212752j:image

 

詳細はこちらをご覧ください🌸

f:id:aloma-opa-mineko:20190601213303j:image