3月スケジュール♪

こんにちは(^^)

調布市

【オパ】セラピスト
アロマセラピスト
ナース

minekoです♪

【オパ】とは? | 【オパ】

この週末は【オパ】三昧♪

なんとも盛りだくさんで幸せを感じた週末でした♪



【オパ】は大脳新皮質を活性化させて
未来の実現への自分自身からのワンポイントアドバイスを聞き取ります



おかげさまでこの週末でバッチリ
大脳新皮質は活動を促進し、バージョンアップすることが出来ました!



今回の講座やセミナーで伝えられたこと
ですが
これからの【オパ】はさらに、
『喜びの検索』もしていくそうです



『喜びの検索』って
なんだか素敵な言葉ですよね(*^^*)




春への変化を感じる私の3月のテーマを
【オパ】で聞き取りました

【軽い体で喜びに満ちて動く】

[私は私のやりたいことを知っています
それが期待した通りの結果にはならなくても
自分の内側から出てきた思いにストップをかけることはありません
自分の喜びと他人の喜びとは違う
そこにキッパリと境界線を引くことで
私は私の喜びへと邁進していきます]



今までのクセで、相手の事情や感情を
重視してしまう結果、疲労を感じてしまいがちな私をバッサリと切ってくれるような力強いアドバイスが出てきました(*^▽^*)



【オパ】整体や講座もひとつひとつを
大切に行っていきたい

4月から新たに始まるJOYカード講座の準備もしていきたい

アロマの仕事も必要な方へ届いてほしい


今、思っているやりたいことを
テーマの通りに軽い体でワクワクと動いていきたいと思っています(*^^*)



新しい季節のはじまりにスッキリしたい方、ぜひ【オパ】整体をご体験くださいね(*^^*)


《3月の整体可能日とスケジュール》

12日(月)13:30~

13日(火)~15日(木)10:30~、13:30~

23日(金)~24日(土)
【オパ】講座advance②(名古屋)

26日(月)13:30~

27日(火)10:30~、13:30~

28日(水)10:30~、13:30~


※【オパ】整体の他、アロマトリートメント、フェイシャルアロマも受け付けております
お気軽にお問い合わせください(^^)



★お問い合わせ先

Facebook
加藤美音子

お友達申請歓迎♪
ぜひメッセージを添えてください(^^)

・メールアドレス
aloma.opa.mana☆gmail.com
(☆を@に変えてください)