初!のぶさんち♪

こんばんは(^^)

調布市

【オパ】セラピスト
アロマセラピスト
ナース

minekoです♪

【オパ】とは? | 【オパ】



今日のブログは写真多めです(^^)





初めてブログを読んでから約3年



一度は行ってみたいと思いながら
なんでかなかなか行けなかった場所にやっと行ってきました!




1年先まで予約が埋まっている
行徳にあるマンツーマンサロン
野武屋本店(≧▽≦)

f:id:aloma-opa-mineko:20180216213316j:plain



ワクワクしながら行徳駅に着いたら、
おお!のぶさんからメッセージが!

f:id:aloma-opa-mineko:20180216201547j:plain


わぁ~!野武屋ワールドだ~!(≧▽≦)



コーヒーを手渡し、ついでに買ったあんパンを先に食べさせてもらい、野武屋ワールドを満喫したらいよいよカットへ!




オーダーはもちろんおまかせのNB♪
(のぶスペシャル♪)




前回美容室へ行ってから5ヶ月(^o^;)
伸び放題の髪はこんな感じでした
(ビフォー取り忘れたので最近の写メで)

f:id:aloma-opa-mineko:20180218173903j:plain

か、顔がアレですけど(^o^;)




ハサミの音も心地好くカットは終わり、カラーもしてもらえる事に(*^^*)

f:id:aloma-opa-mineko:20180218174033j:plain


ブログでみたお薬混ぜ混ぜも出来ました(^w^)





そしてカラーの放置時間は
なんとのぶさんマンツーマンライブ!!

f:id:aloma-opa-mineko:20180218181537j:plain

(興奮状態で手ぶれまくりでごめんなさい(^^;))



好きなアーティストは?と聞いてくれて
久保田利伸玉置浩二のメロディ、
イーグルスのホテルカリフォルニア(*≧∀≦*)



特にホテルカリフォルニアは歌い出しがめっちゃくちゃカッコ良かった!


いや~、惚れてまうやろ~(*´ω`*)




あっという間に至福の時は終わり
出来上がり~♪



f:id:aloma-opa-mineko:20180218182027j:plain


f:id:aloma-opa-mineko:20180218182036j:plain



野武屋ブログで見ていたとおり、
ホントにブワァ~っと乾かしただけでこうなった!




ここ数年、縮毛矯正は卒業した髪型にしてもらってきて、自分の髪のクセも好きになってきたけど、前髪のクルクルぐんにゃりだけはどーしても嫌で前髪矯正は止められなかった(T_T)

でも…クセあり前髪もいけるかな?




家に帰ったら
いつもムカつくくらい本音しか言わない夫(どこ切ってきた、前の方が良かったなど)から、今までで一番頂きました\(^o^)/




のぶさんは、髪を切りに行くと思うんじゃなくて、のぶさんちに遊びに来たら
髪もキレイになってたっ、て感じでいいんだよと話してくれました




なるほど~
そう思うと、コーヒーを頼むのも
ギターライブの時間も、髪を切ってもらうより先にパンを食べるのも自然だよな~と思いました(*^^*)





初めての野武屋本店は
とっても自然体で楽しめる場所でした





次は息子も一緒にのぶさんちにお邪魔しま~す(*^▽^*)