【オパ】Joyカード登場♪

こんにちは(^^)

【オパ】セラピスト
アロマセラピスト
ナース


minekoです♪


数ヶ月に一度の【オパ】三昧の3日間


今回も、もれなく濃厚でスッキリと楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^▽^*)



その中でも
今回の目玉は【オパ】Joyカード!


今まで人に
【オパ】ってなあに?と聞かれたとき
OnePointAdviceの略で、でもそれは
自分自身からのアドバイスでね…と、
ひととおり説明しても、ふ~ん、というくらいで、スッキリと理解はしていないな~というところで終わっていました(^^;)



Joyカードは
55枚のカードを使って
今、解決したいことや
未来に実現したいことをテーマにして
自分自身からの声をひもといていきます



10分間のセッションですが
60分間の【オパ】整体とその過程は同じです



人にするのももちろん良いのですが
自分自身を振り替える時にも
相当細かい部分を整理してくれる感が
半端ないです(*≧∀≦*)



私も、モヤモヤ気分になったときに
セルフセッションしてみたのですが
1枚目からバン!と、鋭いメッセージを頂き思わず笑ってしまいました(^w^)



このJoyカードは、そんな風に
簡単に、【オパ】の楽しさ軽やかさを
感じて頂ける絶好のツールです♪



たくさんの方に体験してみてほしいので
2018年1月31日まで
サロンにて【オパ】整体をご予約して頂いた方に
10分間のJoyカードセッションをプレゼントさせて頂きます



ぜひ体験してみてくださいね♪


f:id:aloma-opa-mineko:20171205095321j:plain