尊敬するひと

こんにちは(^^)

調布市の自宅サロンで

身体から潜在意識の声をお届けする

【オパ】セラピスト
アロマセラピスト
ナース

minekoです♪

【オパ】とは? | 【オパ】



尊敬する人は誰ですか?



っていう質問やアンケートが学生の頃
たまにあって

そんな時、狭い世界しか知らなかった
わたしは、『母親』って答えてた



仕事をするようになって


尊敬する人は?って考えてみた時
偉人とか有名人はピンとこず


好きな人や気の合う人はいたけれど
尊敬する人……?ってなったことがあった



試しに[尊敬]っていう言葉を
うちにあったドラえもん国語辞典で
引いてみた(^w^)


《[尊敬]…たっとび、うやまうこと
心から立派な人だと思うこと》





心から立派な人だと思うこと




今の私には
そんなふうに思える人がたくさんいる


有名人や会ったこともない人ばかりではなく
自分のまわりにたくさんいる



いつからか、尊敬する人はたくさんになった



そんな今をとても誇らしく
そうなれた自分を
とても愛おしく感じる




ふと、そんなことを考えた夜☆


あなたの


尊敬するひとは誰ですか?




f:id:aloma-opa-mineko:20171011230715j:plain



◆【オパ】Basic講座開催◆
11月14日(火)、21日(火)

Facebookコメント、メッセンジャーからお問い合わせ下さい♪