服が増えた!~タンスの肥やしコーデ体験♪~

こんばんは(^^)

調布の自宅サロンで

身体から潜在意識の声をお届けする

【オパ】セラピスト
アロマセラピスト
ナース

minekoです♪

【オパ】とは? | 【オパ】



今日は一度体験してみたかった
☆タンスの肥やしコーデ☆
をしていただきました(*^^*)


自宅に来て頂いたのは

美容室帰りの写真撮影や、親子撮影、
写真つき同行ショッピングなど
楽しい企画で素敵な写真を撮ってくれる

写心家TAEKITIこと中庭多恵さん☆

http://www.タエキチってこんなひと♡.com/|



いつもワンパターンになったり、
良いと思って買ったはずなのに、
今やどう着こなせばいいのか分からなくなったり、手放しがたく、着ようとするんだけど、しっくりこなくてまた肥やしに戻る…、を、繰り返したりした服達を集め、始まりました!
タンスの肥やしコーディネート♪


自分がいかに固定観念で服を着ていたか
思い知らされた(^_^;)


えっ!そんなに何パターンも出来るの?!

その着方もあり?

ベルトの存在を忘れてた…

など、目から鱗の連続でした!



f:id:aloma-opa-mineko:20170908003023j:plain

f:id:aloma-opa-mineko:20170907223612j:plain

もう、夢中であっという間に時間が経っていました(^w^)


1枚も服を買っていないのに、服が増えた感覚!

私ってこんなにたくさん服を持っていたのか~と思いました


忘れかけていた服や小物も復活し大満足♪


たまに他人に見てもらうと、
自分では思いもよらぬ新発見があって面白い

何より、自分ひとりでは迷ってしまいそうなときも『それいい!全然ありですよ!』という力強いお言葉に勇気づけられました(*^▽^*)

ちなみに多恵さんは合わないときは、
優しく、でもはっきりと、これはこっちの方が似合います、と言ってくれます。そこもまた安心感(*^▽^*)


普段、楽さや着心地重視過ぎて
選ぶ楽しみを忘れてたな~と、
ふと気づかせてもらいました


あ~楽しかった!
季節ごとにやりたいな~(^w^)